雑記

2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
6月
もう6月らしいですね。
気がついたら5周年だかもすっとばしてました。
4月2日らしいね。

最近自分の事他人事みたいに話すのやめろって言われました。
他人事っぽいらしいね(他人事)


あさきのアルバム延期してからからっぽの心で過ごしてるからだと思うんだ。
この心の溝を埋めてくれる何かを求めてブレイブルーやってみたりしたけど
この溝を埋めてくれる何かは怒りなんかじゃないよ…そうじゃないんだよ……
スカスカハートが震えてる


膀胱炎になって残尿感で死にそうになったりしたけど私今日も生きてます!
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
やったー !
前のパソコンのデータが回収できたよ!
やったねたえちゃん!

がんばってサイトしたいです。
つらいです。
毎日ツイッターに書いてる時間サイトにあてればすごい更新できそうな気がするんだ…
気だけ。


ゼアルがおもしろくて毎週月曜日がハッピーとか思ってたら
土曜日が5D'sで週2でスペシャルホモデー。



そういえばポップン新しくなってからクール判定が強制で悲しんでます
GREATしかでねえ…GREATしかでねえよ……
にんじんがかわいいし曲もかわいいです
あさき厨の未来は明るい。




2ndまだか
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
地味に困った事になりました
前のパソコンがどうやらぶっこわれて、前の絵やらサイトやらのデータが全部ふっとビングです
まいったまいった
一応大丈夫だったらまた更新すると思いますが、ちょっとめんどくさがりが加速しちゃってしばらくpixivだけの更新になります
前からそうだった気もする

参った。
twipicでもたまに絵あげてます。落書き!

なんでこんな事になっちゃったのかな…
最近ゼアルのシャークと遊馬くんが熱いです。相変わらず腐ってんな
でも僕のヒロインはいつまでもおんなのこ!
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
描いてないようで描いてる
ピクシブが絵あげるのラクすぎてサイト放置しちゃっててすみません
なんだかんだ絵は描いてます
この前描いた漫画の続き描いてたんですが、展開に違和感しかなくてツライです…場転ってどのくらいの頻度でやっていいの…?
タスケテ欲しい感じです。
3.jpg

あさきキャラ描きやすすぎて他の二次創作とかできません
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
iTunesの整理
プレイリストがなくなっちゃったので使いそうなやつだけ作りましたが割とめんどくさい作業でした
あさきとあさきと遊戯王でほんとつまんねーオタクのipodの完成です!!!
つまんなくても私は満足してます。やったねたえちゃん!
遥かな空へと光の聖女伝説は神曲なので各自聴いておくように。
聴いたらスカイガンナーとラ・ピュセルの購入も検討して下さい。マジくその神ゲーですけど私は大好きです

ゲームといえばブレイブルーまたちょっとやってるんですが、多少はうまくなってるんですかね
ラグナ戦が苦手でランクマに行けないでござる
ノエルちゃん強キャラらしいで……オワタ



なんでもいいけどJH科学さんの真空管ヘッドフォンが欲しいです。
でも凄く欲しいのかと言われるとそうでも…イラストに興味があったら喉から手が出るほど欲しいんでしょうね!
30万とかするんじゃないかなと予想 いらないわ


30万あったらCGの為にソフト買うわ!!!
ジャアナ!
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
