雑記

2011
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
明日
明日イベントらしいです
マギオンリーうわあああああああ!!!
おいちゃんは「し55」でぷるぷるしてると思います
一応サンプル
ほんとジャンル定まらないんでごめんなさいね
合同誌の相方のツバサさんも稀にいるかもです
ツバサさんの個人誌(イナズマイレブン)の表紙とか塗らせてもらったりゲストで一枚描いたりしたのでそちらも宜しくお願いします
すげーカッコイイ本です。詳しい事は上にリンクはってあっから…な?
あとフィルソが同時開催してるぽいので余裕があったらみてきたいなあ
ぷるぷる
会場でおいちゃんとぷるぷるしましょう

jar.jpg
原稿の合間の息抜きでした
ジュダルとアラジンが仲良しだとかわいいです


遊戯王超熱いんですけど私5D's一話と最終話しかみてないんでマジキチの腐女子だと思われてます
黒髪が好きなだけです

なんだかんだ私は相変わらずポップンジャンルです
漫画あげてなくてすみませんね まあここで謝っても誰もみてないでしょう
たまにこのブログは誰にむけて発信してるのかわかんなくなりますけどお姉ちゃんがたまにみてるんで元気です
コンゴトモヨロシク



なんでみてんだよ



未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
