雑記

2012
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
6月
もう6月らしいですね。
気がついたら5周年だかもすっとばしてました。
4月2日らしいね。

最近自分の事他人事みたいに話すのやめろって言われました。
他人事っぽいらしいね(他人事)


あさきのアルバム延期してからからっぽの心で過ごしてるからだと思うんだ。
この心の溝を埋めてくれる何かを求めてブレイブルーやってみたりしたけど
この溝を埋めてくれる何かは怒りなんかじゃないよ…そうじゃないんだよ……
スカスカハートが震えてる


膀胱炎になって残尿感で死にそうになったりしたけど私今日も生きてます!
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
