雑記

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
日記変えました。
 絵版使わないのでブログ用意しました。絵版は落書き場所になる予定ですが、使わなければ撤去します
地味に生きてます。
とにかく受験終わらないと何もできない、といいつついつも何か予定があるわけです。
11/2までに作品ポートフォリオ作らねば・・・推薦で受かったらきっと楽しいに違いありませんね。

神曲(アルバム)が神すぎてしにたい/今神曲って打とうとして新虚無って打ってびびった!
ムラムラとムカムカの中間みたいなどきどき感でいっぱい。あさきってすごいよ
なんだか蛍の「ひらひらと~」で浮遊感ある最近。


そんなことよりDes先生かわいすぎやしませんか!今更ながらぐっときた。
プリンシプルいい!!一時期マイベストの1~7くらいまで全部Desだった
あさき全然入ってなくて落ち込んだけどね!
あさき譜面苦手すぎる。未だラメントHでbad30近くでる。

もうプリンシプルだってbad30超えないのにな!!!!!かわいそう

41レベルよりも難しい36。クリアは簡単だけど
エレジィとかも安定してないから実際41ないんだろうな・・・鬱
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://siop.blog90.fc2.com/tb.php/1-d0439e16
 ホーム 
