雑記

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
最近
割と高価な中古品を頂きます。おかげでパッドで格ゲーは卒業です!キャーステキー
コマンド入力でつまづくのでゲーセンではやってませんでしたがこれからはワンチャンありますね
でも慣れてるパッドのがやりやすいです。
よって卒業式は中止

あとPS2のギルティギアとかいう巷で噂のクソゲーも頂きました
イグゼクスアクセントコア。覚えられねェ
こんなイケメンが出てくるのに(パッケージ)クソゲーなわけねーだろって思いながらがんばります
どのイケメンを使えばクソゲーにできるんでしょうか!



遊戯王のキャラって横顔に謎の安定感があるので安心して見れますね。
遊戯王といえばゼアルのEDの僕クエストとかいう曲の歌詞に
「最近アニメがおもしろい」
っていうのがあるんですけど最近面白いアニメなんてありました?ゼアルくらいです だからマジでおすすめ
元々そんなにアニメ観ないのでもっと面白いアニメあるかもしれませんが
今期はゼアルとタイバニだけちょっと期待してます
でもゼアルは長期戦になると思うのでゲンミツにはタイバニだけですね…
青エクはもうちょっとどうにかなりませんかね。原作もなかなかですけどあの構成とBGMはないんじゃないのっていう
あとヴァンガードは面白さが全く伝わって来なくて色々不安ですが主人公がアルカナハートのさきちゃんに似てるので許します。あと中の人が三橋


とりあえずあの花観とくといいらしいですよ。私は観てませんけど!
意外と面白いアニメあったんで僕クエストの中の人達に誰か謝っておいて下さい
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
