雑記

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
今年は
なんだか今年は蝉が少ないような気がします。
静かでいいかなって思いましたけど寂しいね!

実は私9年ほどフォトショップエレメンツ2.0を使っていたのですが(9年とかいっても当時クソガキだったから!まだセーフな年齢だから!!)
パソコン買い替えたら使えなくなりました。なるほど、新しいのを買えと
正直かなり使いなれてたのでめんどくさいと同時にせつない
お察しの通り物の捨てられない人間です。

とりあえずコミスタさんはあるので当分モノクロか線画を量産する予定です
マジ…マジ………まあ古いパソコンで塗ればええんや!


前のパソコンといえば動画はカクカクなうえに同時にソフト起動するとフリーズが強制終了するし筆圧感知が勝手に切れるわ
極めつけは超轟音と熱風でした。
エレメンツ2.0と天秤にかけるまでもないッ
パソコンの寿命ってどれくらいなんですかね…

とりあえずノートパソコン10年目とか結構笑えない感じですよっていうのを誰かにお伝えしたかった
もっとこう、思い出とか語りたかったけど!語る思い出もなかったね!!!9年間ありがとう!




相変わらずゼアルの神っぷりにEDで信仰せざるを得ない
未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
